2017年6月23日

初舞台

Filed under: スタッフ日誌 — ikeda @ 7:52 AM
IMG_4363.jpg

皆様ごきげんよう
アロマの池田です。
実は…今年の1月からゴスペルを習い始めました。
先日、とあるご縁で、北九州でご活躍されている女性合唱団「ビオレッティ」さんの定期公演にちょっとだけ出させていただきました。
やすなが整形外科の患者様も観にきてくださって、公演終了後にお見送りしてたらポンポンと肩を叩き、「楽しかったよ」と声をかけていただきとても嬉しかったです。
落ち込む事があっても、仲間と大きな声で歌うと不思議な元気が湧いてくるので不思議ですね^ ^

2017年6月22日

JMT

Filed under: スタッフ日誌 — ikuta @ 1:36 PM
IMG_2447_2.jpg FullSizeR_4.jpg IMG_2510_2.jpg IMG_2487_2.jpg IMG_2490_2.jpg

リハの生ちゃんです!

先月、JMT(地元)の友達と星野村へ遊びに行きました♪

夜はノリノリで音楽を鳴らしながらBBQ!からの、天体観測☆★

星がめちゃくちゃ綺麗でした!写真に収めようとしましたが携帯のカメラでは全然撮れずに断念…

近くに川があり1匹だけでしたがホタルも見れました。

翌日はヤマメを釣ったり、イノシシを捕獲したり?!笑
吊り橋を渡ったりと色々な体験をしてきました٩( ᐛ )و

また夏に集まって楽しみたいと思います!!!!!

Ilove music ♪

Filed under: スタッフ日誌 — nagase @ 12:09 AM
FullSizeR.jpg FullSizeR_2.jpg

今月は大好きなアーティストのライブに2つも行く事が出来ました♪

モンキーマジックとスティングです。
モンキーマジックは博多のライブハウスで。
手を伸ばすともう少しで届きそうな位の近い位置から見る事ができ、幸せでした。
スティングは中学時代からずっと好きだった大ベテランのアーティスト。大阪公演に行って来ました。私が歳をとったように、スティングもなんと65歳。でも全然歳を感じさせない歌声で、素晴らしいライブでした。

最近のライブ、高画質のカメラはダメですが、携帯での撮影はオッケーなものもあるみたいで、それもびっくりでした。

余談ですが、ジャミロクワイって知ってる方いますか。私が一番好きなアーティスト。本当は5月に来日公演するはずだったのですが、前々日になって公演中止になったんです(T-T)
腰痛だそうです。
やすながに来れば良かったのに。笑

趣味が多すぎて困っている看護師長瀬でした(≧∇≦)

2017年6月21日

あと3週

Filed under: スタッフ日誌 — satou @ 9:19 PM
KC4D00480001.jpg

こんばんは!
看護師のエミリーですo(^-^)o
我が家にホームステイ中のケイティーも、帰国まで残り3週間となりました。
今日のランチはケイティーの希望で、吉野家に行ってきました。
注文から運ばれるまでのあまりの早さとと値段にビックリしたそうです。
昨日はお寿司を堪能!!
まだ作ってない、すき焼きも作らなくては…
ホームステイ当初はまだまだ時間があるから、そのうち…と思っていても、時間がたつのはあっという間ですね(-o-;)
週末はケイティー、メーガン、クレアと私で、カラオケ&浴衣を買いに行く予定です。
素敵な日本の思い出が作ってもらえるよう、一緒に楽しみたいと思います(o~-‘)b

カニ☆

Filed under: スタッフ日誌 — nenakaharuka @ 1:53 PM
image1_14.JPG

こんにちは!リハビリねなかです(^^)

先日、友達と居酒屋に行ってきました。
お店のオススメメニューに、ソフトシェルクラブの唐揚げというものがあったのですが、私も友達も何のことか分からず…
調べてみたら脱皮直後のカニの事だそうで、気になったので注文してみました!
足の部分はカリカリしてて美味しかったです(^^)

いよいよ梅雨本番!

Filed under: スタッフ日誌 — watanabe @ 1:22 AM
2017/ 4/26 13:09 2017/ 4/26 12:58

 みなさん、こんにちは♪

梅雨入りしたにも関わらず、雨もなく

このまま夏に突入かと思った矢先・・・

やっぱり梅雨でした、今日は雨と風がひどく

傘をさしても、悲惨な状況で・・・

水も滴るいいおばさん!?

 写真は先日、友人と水族館に行った時のものです。

なじみの魚たちを見ては美味しそうと思う私ですが、

クラゲの水槽だけは、なんだか心奪われ

フワフワ泳いでる姿にとっても癒されました。

★3歳★

Filed under: スタッフ日誌 — inoue @ 12:31 AM
image1_13.JPG

先月末の事ですが、息子が3歳のお誕生日を迎えました^_^
抱っこ大好きな甘えん坊の息子♡体も重くて腕と腰にきますが、抱っこさせてくれる時期も残り数年だと思うので(TT)、今のうちにいっぱい抱っこさせてもらおうと思います♡

2017年6月20日

期間限定‼︎

Filed under: スタッフ日誌 — narahara @ 9:12 PM
image1_12.JPG

先日、MOONの期間限定なパフェ食べにいきました!アメリカンチェリー大好きなので、
メニュー見た瞬間、即決\( ˆoˆ )/
後ろにはパインもたくさんのってます♪
期間中にもう1度食べに行こうと思います!

インサイドヘッド

Filed under: スタッフ日誌 — mukawa @ 2:47 PM
image1_11.JPG

先日テレビでインサイドヘッドがありました(^O^)
何気なく見てたんですが、悲しみの可愛さに一目惚れしました⭐️

仕草が可愛すぎて、テレビに釘付けになりました笑
内容も面白くて、またゆっくりDVD借りて見てみようと思います(*^ω^*)

2017年6月19日

モジャモジャからガリへ

Filed under: スタッフ日誌 — seki @ 12:29 AM
image1_10.JPG image2_9.JPG

こんばんわ。
最近、体幹を鍛えている
看護師、関ですヽ(^o^)

股関節が痛くなり、
股関節に詳しい古子先生と
山田先生に診察してもらいました。
体幹が弱いと。。
そんなこんなで、バレーばっかりやっていると股関節に負担が来ます。
先月は腰痛と。。
体幹が弱いせいです!!
さて、来月の登山に向けても
体幹鍛えましょう!!

写真は体幹とは関係ないですが
我が家のアイドル「一期」くん♡
モジャからガリへ変身しました♡
暑いので短髪に(笑)
とってもブラッシングがしやすいです♪まるで別犬(笑)
では、また来月(*´∇`*)

次ページへ »

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA