2013年3月11日

またまた本の紹介です。

Filed under: スタッフ日誌,副院長 — hideki @ 10:16 PM

いろいろと考えるアラフォー(もうすぐアラフィフになる・・・。)の私。日々忙しく(いや、もしかしたら忙しくないのかもしれない、忙しいと自分が思っているだけ・・・。)毎日が過ぎていき、ついこのような本に手が伸びてしまいます。そういうお年頃?かもです。

なるほどね~、そうです、その通りですということが書いてあります。”人は変えられないけど、自分は変えられる”とよく言いますよね。先日TVで三輪明宏さんが、”みんな私のところに来るとパワーをくださいというのよ。どうしてパワーをあげると言わないのかしら?パワーを人にあげる気持ちがあれば、パワーはみなぎるものなのよ。”とおっしゃっていました。迫力も説得力もあります。

今日3月11日、東日本大震災から2年です。ついつい忘れがちですが、感謝の気持ちをもって、もう少し自分を変えていきたいな~と思う副院長でした。

春が来た

Filed under: スタッフ日誌 — 管理者 @ 7:25 PM

看護師のさおさおです!最近は暖かかったり今日みたいに風が冷たかったり、春は着替えも忙しいです。

先週の犬の散歩中、もう桜が咲いていました!真ん中のひと枝、見えますか~?

  

我が家にも春を呼ぼうと、椅子の座面の張替えをしてみました♪以前はカーテン用の布だったんで、一気に華やぎました~!主人よ、ありがとうね♥

  

中綿を足したのでちょっと針山っぽい・・・でもDIYにしては上出来でしょう?ローラ風に「ん~、イイ感じ~♫」ただね、四脚分は布地が足りず、三脚しか同じ柄がないんです・・・;(お客様は二人までしかお呼びできない我が家です。

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA