2015年12月31日

今年の最後は劇団四季

Filed under: スタッフ日誌 — satou @ 5:21 PM
KC4D00080001.jpg KC4D00070001.jpg

こんにちは!
看護師のエミリーです。
バタバタしてたら大晦日になってしまいました。
私の今年のライブは早めに終わったので、今日は娘と大好きな劇団四季を観に、 キャナルシティ劇場にやってきました!
今回は最前列で「コーラスライン」を観てきます。
現在、ミュージカルをしている娘に得るものが沢山あるといいなぁ!
3月の劇団四季の「美女と野獣」も最前列が取れたので今から楽しみです♪

今年の後半は体調を崩す事が多く、スタッフの皆さんにご迷惑をおかけしたので、来年は体調に気をつけて、仕事にライブに頑張ります(^O^)
それからライブのお知らせですo(^-^)o
1月17日(日)
チャチャタウン小倉1時〜
3時〜の二回のステージ(勿論無料)
ダーリンのバンド「メンフィス」がライブをします。
エルヴィスプレスリーのナンバーは勿論、他にもオールディーズナンバーや懐かしい日本の曲もします。
エルヴィス日本代表として、世界大会に出場したナンバーもしますので、是非足を運んでくださいね
では…よいお年を

2015年12月30日

「忘年会」と「笑い」と「年末」

Filed under: スタッフ日誌,副院長 — hideki @ 12:40 PM

今年もいよいよ残すところあと2日。この1年実際はいろいろなことが起こって盛りだくさんだったとは思うのですが、とにかく1年過ぎるのが早い!です・・・。そんな年末となりますと、当院の恒例行事、忘年会の報告ははずせません。今年はお世話になった方々やスタッフと合わせて64人の参加となりました。

IMG_1296

私に「芸をしましょう~♡。」と言われると大方のスタッフは嫌がるのですが(一部喜んでるスタッフももちろんいますよ(^.^)。)、でもやるときはやってくれて、忙しい毎日なのに練習にいそしみ、会を盛り上げてくれます。いつもと違うメンバーと話したり笑ったり、意外な一面をみたり・・・、案外コミュニケーションをとるのに一役かってるのでは?と思い、これでいいのだ!と私は自分を納得させてます(笑)。

私は小さい時あまりTVのバラエティやお笑い番組などは見せてもらえなかったので「笑い」に飢えてるのかもしれません?お笑いを見て抱腹絶倒するのが好きなんです。いやなことがあったり、イライラしてついブスッとした顔つきになってしまうのですが、やっぱり笑ってるほうがいいに決まってます。笑いは免疫力をあげて病気を寄せ付けないという報告もあるのですから。

当院の忘年会の出し物は1年間の笑いの集大成(大袈裟?)です!写真は一部ですが、皆さんご覧ください(笑)!

IMG_1297IMG_1301IMG_1306

IMG_1307IMG_1350IMG_1311

IMG_1314IMG_1352IMG_1317

IMG_1321IMG_1351IMG_1322

IMG_1324IMG_1326IMG_1337

患者さん、患者さんの家族、当院にかかわってくださった多くの方々、スタッフのみんな、スタッフの家族、今年1年本当にありがとうございました。皆さんの2016年が笑いにあふれた1年になるようにお祈りいたします。良いお年をお迎えください。副院長でした。

結婚◎◎

Filed under: スタッフ日誌 — tubone @ 8:58 AM
image2.JPG image3.JPG

こんにちは(^_^)
看護師のつぼねです(﹡ˆᴗˆ﹡)
あ!先日結婚したので、
名前変わりました。*
はじめ めぐみ になりました◎

12月に結婚式もさせていただいて、周りの方の温かさにすごく今心がホカホカしております(﹡˙ ˙﹡)
私も少しでも何か恩返しできればな、と思っております。まだまだ未熟ではありますが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします◎。*

2015年12月27日

Cake!Cake!

Filed under: スタッフ日誌,副院長 — hideki @ 10:05 PM

12月はケーキを食べる機会が多く。院長の誕生日に、クリスマス☆。

CIMG1876 IMG_1291

知り合いのお店に頼んでおいしくいただきました。馬借にあるachieveというかわいらしいお店です。

ケーキを見ると”うわぁ~~っ♡”てなりますよね。人を笑顔にできる素晴らしい仕事だなって思います。副院長でした。

ボルクカップ

Filed under: スタッフ日誌 — suenaga-k @ 9:59 PM
IMG_0894.jpg

こんばんは、末ちゃまの兄ちゃまです(^^)
先日所属するフットサルチームのカップ戦が行われました!!
忙しい中、色々な方が参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
また、開催して盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
今年も一年ありがとうございました!!

今年の漢字

Filed under: スタッフ日誌 — koga @ 8:51 PM
image1_15.JPG

とうとう2015年も終わりますね!

今年の漢字は、「安」でした。
皆さんの「安」は何でしたか?

自分は、安らぎを感じたい!かな?(笑)

2016年も、皆さんが安らかに1年を過ごせますように!

リハビリ としちゃん、RESTA お父さんの古賀でした!

今年の漢字

Filed under: スタッフ日誌 — koga @ 8:51 PM
image1_14.JPG

とうとう2015年も終わりますね!

今年の漢字は、「安」でした。
皆さんの「安」は何でしたか?

自分は、安らぎを感じたい!かな?(笑)

2016年も、皆さんが安らかに1年を過ごせますように!

リハビリ としちゃん、RESTA お父さんの古賀でした!

☆さる☆

Filed under: スタッフ日誌 — egasira @ 3:43 PM
DSCF5454

皆さん こんにちは!!

いよいよ2015年もあと僅か…
年末年始に向けて慌ただしい時期ですよね(;>_<;)
来年の干支は“さる”
という事で、以前行った別府高崎山の写真です☆
その時、たまたまベビーラッシュで赤ちゃん猿が沢山いて凄く可愛かったです(*^-^*)
又来年、干支の年に行ったら、パワー貰えるかも\(^o^)/

良いお年を〜☆

転勤?笑

Filed under: スタッフ日誌 — mukawa @ 3:22 PM
image1_13.JPG

こんにちは!
RESTA武川です*\(^o^)/*

実は12月にやすながのリハ助手からRESTAの職員になりました*\(^o^)/*

RESTAでも精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いします(*^o^*)

ピラティスや、運動に興味がある方は是非RESTAにもお越し下さい^ ^

写真は先日の一夫婦の結婚式です*\(^o^)/*笑

2015年12月25日

2015年の締め括りは…

Filed under: スタッフ日誌 — ikeda @ 6:11 PM
IMG_7755.jpg
皆様Merry Christmas
アロマの池田です。
2015年も残りわずかとなりました。
今年も振り返ればいろんな事にチャレンジした気がします。(それもだいたい成り行き任せで…)
あまり計画性はないが、やる気はある池田の2015年は、『aroma&music』で締め括りとなりそうです。
ますば月初め、先月に引き続き『アロマセラピー学会 九州地方会』に出席するため鹿児島に行きました。
続いて、月半ばには恒例の『葉加瀬太郎コンサート』に行き、19日はRESTAで『アロマ会クリスマススペシャル』を開催。無料ハンドトリートメントなどをしました。そして23日はリバーウォークで『600人のゴスペル大作戦』に参加。
ドサクサに紛れてコーラスを楽しんできました。
そしていよいよ…明日は忘年会。2015年を最高の形で締め括れるといいんですが…
皆様にとっても、よい年末年始となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

次ページへ »

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA