2016年12月31日

2016大晦日

Filed under: スタッフ日誌 — hukuincho @ 11:52 PM
IMG_5109.JPG IMG_5040_2.JPG IMG_4619_2.JPG

12月31日大晦日、今年も最後です。皆さんはどのような1年でしたでしょうか?

やすなが整形外科も8年目です。本当に1年があっという間に過ぎて行きます。少し前に2015の大晦日にブログをアップしたような気がしますが…(^_^*)。

いつも同じような内容になりますが、やはり、来て下さる患者さん、スタッフ、関係者の皆様に感謝です。忙しい毎日ですが、少しづつ変化しながら、やすなが整形外科も成長していってるでしょうか?きっと2017年もまた、いろんな事がありながら、悩みながら、でも嬉しかったり楽しかったりして過ぎて行くのだろうな、と思います。

写真はスタッフとの最近の集合写真です。うん、楽しそうですよね!苦あれば楽あり!でまた1年頑張っていきたいと思います。

皆様、2016年もありがとうございました!どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そしてまた来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

副院長でした。

ミュージカル

Filed under: スタッフ日誌 — satou @ 1:01 AM
KC4D00350001_2.jpg

こんばんは!看護師のエミリーです。
あわただしかった今年も後少し…
今日は大好きな劇団四季を観にキャナル劇場に行ってきました!
今回はウエストサイドストーリー
前から二列目のよくみえる席で満喫してきました。
歌もダンスも素敵でしたが、内容をわかっていても、バッドエンドなので、観劇後の気分が重くなりましたが…最高でした
来年のは夏は待ちにまった劇団四季のリトルマーメイドが上演されます。
今からとっても楽しみです。
来年は宝塚も満喫したいなぁ♪
1月には、娘が所属する西南女学院音楽部のミュージカル公演もあるので、衣装作りや裏方も頑張りたいと思います!
来年もパワフルに仕事にバンド出演に、家族のライブやミュージカル出演のサポートに…と全力で楽しんで頑張りたいと思いますo(^-^)o
皆さんよいお年を

2016年12月28日

12月

Filed under: スタッフ日誌 — koyama @ 10:56 PM
image1_2.JPG

こんにちはリハビリ小山です!
あっという間に12月も終わりにさしかかり一年の早さにびっくりしてます!
個人的には、今年もいろんなところに
旅行出来たので楽しかったです(^^)
2017年も沢山友達と旅行が出来たら
いいなあ~と今からワクワクしてます!
とりあえず今は年末年始を東京で過ごすので
それを楽しみにお仕事頑張ります(^^)!!(笑)

以上遊んでばかりの小山でした!
来年もよろしくお願いいたします!

ろうそく作り

Filed under: スタッフ日誌 — katsuragi @ 1:54 PM
1482841319181_4.jpg

こんにちは!

先日、ろうそく作りの体験に行ってきました! 今回のろうそくの材料は、大豆とパームやしの2種類に好きな香りと色付け‼ 私は、ハチミツとベルガモットの香りに、それに合わせたイメージで色付けしました! まだもったいなくて灯してませんが、炎と香りで癒されるのが楽しみです(*^^*)

2016年12月27日

12月

Filed under: スタッフ日誌 — koyama @ 9:14 PM
image1_2.JPG

こんにちはリハビリ小山です!
あっという間に12月も終わりにさしかかり一年の早さにびっくりしてます!
個人的には、今年もいろんなところに
旅行出来たので楽しかったです(^^)
2017年も沢山友達と旅行が出来たら
いいなあ〜と今からワクワクしてます!
とりあえず今は年末年始を東京で過ごすので
それを楽しみにお仕事頑張ります(^^)!!(笑)

以上遊んでばかりの小山でした!
来年もよろしくお願いいたします!

ぶどうの樹

Filed under: スタッフ日誌 — mukawa @ 10:47 AM
image1.JPG

こんにちは!
レスタ武川です(^^)

先日ぶどうの樹に行ってきました!
初めて行ったのですが、パンの販売もあり、終始ウキウキしながら買い物しました♩

コース料理も頂いたのですが、どれも美味しくてすごく素敵な時間を過ごしました(^^)

2016年12月25日

思入れのある試合!!

Filed under: スタッフ日誌 — suenaga-k @ 6:50 PM
IMG_6790.jpg

こんばんは、末ちゃまの兄ちゃまです(^^)
先週の日曜日、元ボルクの選手の伊藤監督率いる北九大フットサル、Stierdorとガチな試合を行いました!!
以前から付き合いがあり、大学生が怪我した際はよく当院を利用していただき、特に引退する4年生には思入れがあり引退試合に選んで頂き嬉しかったです(^^)!
お互いに成長した姿でぶつかりあい、良い時間が過ごせました(^^)
大学卒業後、社会人となる彼らが、フットサルで学んだ姿勢を活かし、活躍してもらいたいと思っています!!
活躍期待してます!!

2016年12月24日

クリスマス☆

Filed under: スタッフ日誌 — tominaga @ 8:05 PM
image3_4.JPG image2_7.JPG

今年のクリスマスは予想してなかったうれしいことがありました!

それは友達が手作りのネックウォーマーをサプライズプレゼントで作ってくれたことです(o^^o)

寒がりの私ですが見るだけで暖かい気持ちになりすごくうれしかったです。

もう一枚は近所のイルミネーションなんですが毎年綺麗なのでこの時期が来るのを楽しみにしています。

皆さまもよいクリスマスをお過ごし下さい。

忘年会☆★

Filed under: スタッフ日誌 — yasuda @ 6:08 PM
image1_13.JPG image2_6.JPG

みなさん寒い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか(•‿•)
「ゆってぃ」ことリハビリ安田です!
何週間か前に院長から命名して頂きました!
あ、でもワカチコの方ではないですよ(⊙_⊙)笑

さてさて、今年初めてやすながの忘年会に参加させて頂きました!
私たちリハビリチームは今年の流行りをてんこ盛りで芸を披露し、なんと優勝(๑•̀ ₃ •́๑)‼︎
ちなみに私はバブリー芸人平野ノラを披露しまして。笑
練習の時は恥じらいがあったんですけど本番はもぉ思いっきりやりました!!笑

団体優勝、そして個人賞まで頂きとても心に残る忘年会となりました( ¨̮ )
来年に向けてまた頑張りたいと思います!!笑

ではではみなさん良いお年を(*˘︶˘*).。.:*♡

2016年12月23日

☆Kansya☆

Filed under: スタッフ日誌 — matsuo @ 6:47 PM
image2_5.JPG image1_12.JPG

皆さん!こんにちはっ♪
今月の松尾の家は。ノリノリでした(笑)
写真で感じていただけたらと思います♪
①副院長❤︎Ns山田さん❤︎子供達❤︎ビッグバンのコンサートに行きました(//∇//)
②子供の人生初釣り♪(YFCの皆さんに連れて行っていただきました)
③我が家の小さな芸人っ‼︎ ピコ太郎モノマネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
④Ns神崎さんと、忘年会の芸を磨く口実の…ランチ♪ 「ユキオントコ」
⑤子供と忘年会っ! 「うろたんけ」名物すじポンが美味しかったです。写真は違いますが。

皆さん!素敵な1年をホントーにありがとうございました☆☆☆

次ページへ »

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA