2017年6月7日

もっと映画をみなさい by 淀川長治

Filed under: スタッフ日誌 — sasaki @ 11:42 PM
IMG_1005.PNG

うららかな春の暖かさも終わりを告げる涙の季節、その名も梅雨。今年もやってまいりました。夏の暑さに向けての打ち水とでもいいましょうか、小生の心にもシトシトと雨が降り注ぎ、ああこの時期がまた来たのかと夏をまじかに感じてなんかいません、ヒデ坊です。

いやぁー、なんか自分の文才がスゲーです。ほとばしってます。よくも冒頭でこんなにスラスラと文章が出て来たなと我ながら驚きます。小生って誰だよ。そんな言葉使ったことねぇよ。何だよ。うるせーよ。

さて、前置きはこれぐらいにしておいて本題に入ります。

そう!!

第3回 ヒデ坊のおすすめ映画情報!!!

あっ、やっさん新聞読み返しても無駄ですよ。
1回もしたことねぇから。3回とか嘘ですよ。

怒っても無駄ですよ、無視して進めますね。

今回の映画は、ラブアクチュアリー!!

心温まる映画です。ヒデ坊、何回見ても泣いてます。

内容は、教えるかよ。見ればいいやないか。すぐ人を頼るなよ。TSUTAYAでさがせよ。

運動会

Filed under: スタッフ日誌 — kiyohara @ 10:27 PM
IMG_4126.jpg IMG_4221.jpg

GWが終わった途端、子供達は運動会の練習へ突入しました!
たった2週間の練習期間、運動苦手なお兄ちゃんと小学校初めての運動会な弟くん‼︎
よく頑張りました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
今年は紅白リレーの補欠だった弟くん…来年は絶対でる‼︎と今から気合いが入ってます(^o^)

誕生日

Filed under: スタッフ日誌 — yoshida @ 12:06 AM
IMG_6305.JPG

みなさんこんにちは!
リハビリの吉田です!
先日、5月28日に24歳の誕生日を迎えました!
年々、歳をとるのを早く感じてきています(笑)
今年の抱負としては、したこと無いに色々と挑戦して行きたいと思います!
まあ簡単に言えば趣味を見つけたいと思います(笑)

なにか楽しいことがあれば教えてください(笑)

それではまた!

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA