2017年6月8日

Fwd: バスケットボール

Filed under: スタッフ日誌 — yokaryo @ 2:53 PM
image2_3.JPG

> こんにちは!RESTA ヨカリョウです
>
> 先日、社会人バスケの試合観戦に行ってまいりました。ここ1年弱ボールに触れておらず、試合を楽しみつつ「バスケしたいな〜」と思い、ボールに空気を入れました٩( ‘ω’ )و
>
> 今月から『NBAファイナル2017』も開幕し、バスケ熱々です!是非チェックしてみてください!>

暑くなってきました!

Filed under: スタッフ日誌 — hajime @ 11:45 AM
image1.jpeg

みなさんこんにちは!
はじめです!

先月はフットサルを行いました!
素人ながらもなんと1点とり自分自身凄く嬉しかったです!

もう梅雨も入りジメジメした気候になりますが、気持ちは晴れ晴れした気持ちで今月も頑張ります!iPhoneから送信

╰(*´︶`*)╯♡

Filed under: スタッフ日誌 — katou @ 12:22 AM
image1_3.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

こんばんは♪看護師のかとーです(^^)
先日、長崎へ旅行に行ってきました(*´∀`)♪
仲良しのお友達との旅行で、
「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」というところに泊まりました♪♪とってもステキなホテルで、ゆったり☆マッタリとした時間を過ごせました(=´∀`)
朝食もとても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(^^;)
お部屋から海が見えて、夜景もとても綺麗でした♪
またぜひ行きたいと思います♪♪♪(=´∀`)

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA