2017年6月13日

大川、犀川、田川へ

Filed under: スタッフ日誌 — hukuincho @ 10:54 PM
image1_5.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG

川で韻を踏んでますね(^^)。
最近息子達のサッカーの試合で行った場所です。遠いですよ(^^;)。
でもせっかく行くのなら、ただでは帰らない⁈ということで、試合の合間にフラフラ散策します。

大川では、家具の町ならではのおしゃれなお店を発見。さすがに家具を買うことはしませんでしたが、雑貨を購入。

犀川では、うちの放射線技師矢成(犀川出身なのです!)おすすめのお店でママ達とパフェを堪能。

田川ではたまたま通ったところでおしゃれなパン屋さんを発見!1番人気のパンをゲット。

そんなこんなで、えらい遠いところで試合があるな〜〜と凹みながらも、楽しみも見つけております(^.^)。これで試合にも勝てば万々歳ですが、世の中そう甘くはありません。

これから、ますます、試合も増えます。楽しんで応援しようと思います!副院長でした。

☆初戦☆

Filed under: スタッフ日誌 — ooba @ 7:09 PM
image1_4.JPG

皆さん、こんにちは!
リハビリの大庭ですヽ(*´∀`)

最近、皆さまから…「まだ “アレ” 頑張ってるの?」と聞かれることが多々あるので。。。

はい!頑張ってます!!

先日、今シーズン初戦!!九州ブロックの大会で福岡へ行ってきました♡

優勝して無事に全国大会の切符もゲットできたので、また次に向けて頑張ります!!

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA