2017年7月8日

Happy Birthday、わたし。

Filed under: スタッフ日誌 — isizaka @ 2:02 PM
image1_3.JPG

こんにちは、リハビリの「大きいサイズ」の石坂です。
元気いっぱいに、無事に6.28で22歳になりました!Happy Birthday わたし。

みんなにお祝いして頂いて色々嬉しい出来事もあり、忘れられないお誕生日になりました!

さて、リハビリの「大きいサイズ」の石坂ですが
今月でこちらを退職致します。
理由は、夢ができたからです!前進前進、前途多難ではあると思いますが精一杯できることをやり遂げようと思います!

素敵な出会い、たくさんありました。
三年がすぎ、本当にご縁でこちらに就職し、たくさんのご縁の中で過ごしていたのだと実感しました。
皆様と楽しくお話できてよかったです。
こんなわたしと、仲良くして頂きありがとうございました。

なお、私の生存確認する場合は誰かに聞いてくださいね(笑)
では、また逢う日まで。

(´∀`=)♪

Filed under: スタッフ日誌 — katou @ 12:38 AM
image1_2.JPG image3.JPG image4.JPG

こんばんは♪
看護師のかとーです(^^)
先日、大阪に行って来ました♪
7/1公開の映画「忍びの国」の舞台挨拶に行って、生で大野くんを見てきました〜╰(*´︶`*)╯♡
出入口が近くて、めちゃめちゃ近くで見れました♡
楽しいひと時でした〜♪
あと久しぶり神戸にいる姉と姪っ子とも会うことができて良かったです♪♪♪(´∀`=)
都会に行くとめちゃめちゃ歩くので疲れますが、充実した休日でした〜╰(*´︶`*)╯
かとーでした〜(๑・̑◡・̑๑)

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA