2017年7月13日

ラジオ出演!

Filed under: スタッフ日誌 — ooba @ 10:45 PM
image1_5.JPG

みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/

先日、体育館で練習していたら…突然声をかけられ。。。
トントン拍子に話が進んでいき、FM KITAQに出演させていただきました!!

担当の方が、たまたま私のNHKでの取材を見て下さってたらしく!
これまた、偶然にもその方が体育館に用事があって来られたタイミングで、私が練習してて!
運命を感じてお声をかけて頂けたみたいです♡

なんて凄い縁だ!!!!!

初のラジオ出演という事で、とても緊張しましたが、約30分喋り続けて…
あっという間にエンディング(笑)

本当に貴重な経験ができました!

梅雨、明けましたね。

Filed under: スタッフ日誌 — hukuincho @ 9:55 PM
image1_4.JPG

先週はものすごい豪雨でしたが、今日、梅雨明け。この暑さ…。めまぐるしい天気です。

先日、スナックパインをいただきました。ご存知ですか?手でちぎって食べるんですよね〜。夏を感じる果物です。

紫外線やら、熱中症やら、年々しんどくなってますが、夏を楽しみたい!と思います(^^)。副院長でした。

お知らせ

Filed under: スタッフ日誌 — sasaki @ 8:27 PM
IMG_0183.JPG

こんにちは!雨ばっかりで釣りに行けないのでイライラしているようでしていない、でもはじめ先生は殴るヒデ坊です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

平素より皆様方にプライベートを晒してきたヒデ坊ですが、冒頭でお伝えした通り雨のため釣りにも行けず何もお伝えする事がございません。

今回は、この様な形で皆様にお会いする事になってしまい、大変悲痛な気持ちであり、また日頃よりブログを楽しみに読んでいただいている皆様方にも大変申し訳なく思っていません。
思いませんwwwwwwwwwwwww

TSUTAYAで本買って読め。

虹☆

Filed under: スタッフ日誌 — tominaga @ 7:22 AM
image2_2.JPG

高校野球の予選が始まりました(о´∀`о)

長男はお世話になった母校の後輩達の練習の手伝いに友人達と通ってましたが延長戦の末に見事勝つことができました‼︎
この勢いで次も勝ってほしいです。

次男もおそらく数年後には高校球児!

結果を出すには本人の努力が1番ですが今後は食事に気をつけたり一緒に走ったり⁈無理かな(笑)今は安定したピッチングができるような体作りのサポートができたらなぁって思います
╰(*´︶`*)╯♡

皆様も暑い日が続きますがどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい(*’▽’*)

先日見た雨上がりの虹です☆ 感動しました!

初めまして!!

Filed under: スタッフ日誌 — itoi @ 12:08 AM
IMG_20170712_235618.JPG

6月からRESTA2階アロマセラピーで働かせて頂いている糸井です

先日お休みの日に、友達とお昼から持ちより飲み会をしようと言うことで、お昼からお酒をのんでリフレッシュしました!!

友達が作ったゴーヤとミョウガのピクルス美味しくて、早速次の日作りました!
食べる事・人・自然大好きです。
よろしくお願いします。

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA