2017年8月8日

暑すぎます!

Filed under: スタッフ日誌 — hajime @ 7:40 AM
image1.jpeg

みなさんこんにちは
はじめです!

今回は前に食べたかき氷を紹介します!
これは糸島の白糸の滝の近くのかき氷屋さんで食べたものです!

ふわふわなかき氷で色んな味のかき氷がありましたが人気すぎてその時はチョコと抹茶しかありませんでした笑

今度行った時は他の味を食べてみたいと思っています!!

気温がかなり高いためみなさんもこまめに水分補給をしっかり行ってくださいね!iPhoneから送信

(о´∀`о)

Filed under: スタッフ日誌 — katou @ 3:08 AM
image1_2.JPG image2_2.JPG

こんばんは〜☆
看護師のかとーです(^^)
最近、両足関節あたりに痛みがあって、階段が辛いんです…( ̄▽ ̄;)っていうことで、院長の診察を受け、フロッグハンドというものを教えていただきました(о´∀`о)
もともと、歩き方も悪いし、扁平足だし、足底筋膜炎もありそうだし…いいとこなしの私の足なんですが、フロッグハンドを使ってストレッチを頑張ろうと思います(^^;)
かとーでした〜(^O^)♪iPhoneから送信

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA