2017年10月7日

愛媛のいろいろ

Filed under: スタッフ日誌 — incho @ 5:57 PM
IMG_9954.JPG IMG_9994.JPG IMG_0037.JPG IMG_0053.JPG IMG_0054.JPG IMG_0077.JPG IMG_0067.JPG

名所・名物の紹介です。
毎朝、6時前に起きて、道後温泉、愛媛城までウォーキングしました。名所だけに国体関係者や観光客も多いなか、現地の人達も生活の一部として利用されてました。
陸上のスタジアムも素晴らしく、楽しめるものです。又、競技会場では、どこでも飲み物が無料でふるまわれてます。今までの人生で1番みかんジュースを飲んだと思います。蛇口からみかんジュースがでるのは都市伝説だそうです? 院長

愛媛国体

Filed under: スタッフ日誌 — incho @ 5:43 PM
IMG_0064.JPG IMG_9980.JPG IMG_9982.JPG IMG_9997.JPG IMG_9998.JPG IMG_0101.JPG IMG_0074.JPG IMG_0079.JPG IMG_0096.JPG

こんにちは。愛媛に来ています。国体開催中で、福岡県代表選手達のサポートです。
天気は、雨が降ったり晴天だったりと変化する状況で、選手達も体調管理大変だと思います。
今のところ、ボート・ウェイトリフティング・バレーボール・体操・陸上競技をサポート、柔道を視察など慌ただしく愛媛県をメディカルチームで走り回ってます。現地ではいろいろなことが起こります。チーム福岡を合言葉に大勢の人たちが力を合わせて選手を支え、選手が最大のパフォーマンスを発揮できるよう組織ができています。引き続き、チームの一員として選手達をサポートしたいと思います。 院長

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA