2019年3月3日

三月は、いよいよ

Filed under: スタッフ日誌 — incho @ 11:25 AM
IMG_5521.jpg IMG_5435.jpg IMG_5434.jpg IMG_5432.jpg

皆さん、お元気ですか。いよいよ三月突入、30年度の締め、又やすなが整形外科の終わりの月を迎えました。
約10年時が流れるのは早く、毎日充実した日々を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
昨日は、私の母校から声をかけていただき生徒達の怪我やスポーツにおける障害に対するお話をさせていただきました。今の自分の基礎を作っていただいた学び舎で、自分が講義する立場で招かれ2時間お話させていただいたことは、たいへん感慨深く感謝の言葉しかでません。
参加された先生方も熱心に聴かれ、今後に役立てていただきたいと思います。
4月からは、清水から紫川を渡った小倉きふね病院を主体に診療を行います。病院の隣にはフィットネスジムALZOもでき、今までやすなが整形外科とRESTAで培ってきたものを、豊先生・都先生・その他先生方や関係スタッフ達と更に高めていきます。
4月からやすなが整形外科は畠山整形外科になります。畠山新院長は、私のような無駄な肉のついていない、身体も頭もキレキレのイケメン?医師です。皆さんよろしくお願いします。
私も畠山整形外科での診療を今後も行いますので、たまには古い顔にもお声がけください。
ちなみに、写真の筋トレしているのが小倉きふね病院含めた天翠会理事長の豊先生です。優しさ溢れ出る内科の医師で、野球大好きのスポーツマンです。
ALZOに続々と最新のマシーン入ってきています。先行してスタジオで数多くの教室が開催されています。長島医師も清水と貴船で診療とヨガ教室行いますので、共々よろしくお願いします。

院長

糸島に行ってきました!

Filed under: スタッフ日誌 — tanaka @ 1:14 AM
Processed with MOLDIV

先日糸島にあるタイ料理のお店に
行ってきました(^^)
ドゥワンチャンというお店でタイの方が
している本格的なタイ料理で
とても美味しかったです(^ ^)!

目の前には、海が広がっていて
海を見ながらのランチはとても
美味しくて癒されました!!

是非機会があれば行ってみて下さい!!

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA