2017年6月17日

夏用サッパリ石けん!

Filed under: スタッフ日誌 — nisimine @ 5:58 PM
IMG_4189.jpg

RESTAアロマセラピスト西峯です。
奈良から北九州に引っ越しして来て2ヶ月。少しづつ慣れてきたので、誰にも聞かれてないですが勝手に私の趣味を紹介します!

それは、石けんを作ること!地味な作業が多く、やや暗い趣味ですが(^^;
使い心地がとっても優しく、好きな香りで作れるので、かれこれ10年以上作り続けています。
made in
北九州の第1号は、喜界島産のセサミオイルと宮古島産の麻炭を使った夏用石けんです。セサミオイルはさっぱりとした使用感で、炭は毛穴の汚れを取り除いてくれると言われています。ここに、グレープフルーツ、レモン、ペパーミント等などサッパリ&シャープな香りにしました!今すぐ使いたいのですが…使えるようになるまで1カ月黙って待ちます。
焦らされてる感じが、たまりませんっ❤︎

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA