2017年7月15日

ホームステイ終了

Filed under: スタッフ日誌 — satou @ 5:04 PM
KC4D00090003.jpg KC4D00500002.jpg KC4D00490001.jpg

こんにちは!
看護師のエミリーです。
暑い日が続いていますね(-.-;)
夏バテ&熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!

我が家に4ヶ月ホームステイしていたケイティーとお別れの日がやってきました。 今年は一緒に浴衣を着て日本文化体験をしたり、ライブハウスに踊りに行ったり、カラオケに行ったり…、一緒に出かけることも、リビングで話しこむことも多く、充実した楽しい時間をすごせました。
記念に写真入りメッセージと、日本語の手紙、英語の手紙をいただきました。
毎年の事ながら、帰国するときは寂しくなります。
皆で涙ぐんでハグがお決まりです。
しかし、今は便利な時代で、スカイプで会話出来るので、帰国後のイギリスでの現状を聞くのも楽しみです!

そして、来月、家族三人で二度目のメンフィス(アメリカ)旅行に行ってきますo(^-^)o
エルヴィスの追悼日に自宅のグレースランドであるキャンドルヴィジルにも参加するのでしっかりお墓参りをして、世界中から集まってくるエルヴィスファンや友人達と楽しいひとときを過ごしてきたいと思います♪
帰国したらメンフィス旅行について数回に分けて報告したいと思います♪

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA