2017年10月9日

第19回行橋〜別府100km ウォークに参加して。

Filed under: スタッフ日誌 — hukuincho @ 11:09 PM
image1_3.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

10月7日8日、ナース松尾、理学療法士安田、トレーナー世嘉良、私の4人、100kmウォークに参加しました!

結果、全員完歩です!頑張りました!

8月のブログに、歩く意味はなんだろう⁇と書きましたが、人生そのもの、良い時(調子良い、歩ける歩ける)もあれば悪い時(もう嫌だ、やめたいやめたい)もある。簡単にリタイアもできるけど、それをせずに歩き続ける。完歩できた時にちょっぴり強くなれた気がする。常に困難な方を選ぶと道がひらけるような…。そんな感じでした。

ほぼ一日寝ずに歩き続け、時間がた〜〜っぷりあったので、今までのこと、今のこと、それからこれからのこと考えながら歩きました。自分のやりたいことがみえてきたので、それに向かって歩いていきたいと思います。良い経験ができました。副院長でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA