2017年10月10日

とうとうやった!!

Filed under: スタッフ日誌 — sasaki @ 1:25 AM
IMG_1295.jpg

だんだんと、寒くなってきた夜風と朝露が秋を知らせてくれています。仕事後、歩いて帰ってみると寒さが身体に染みてきて、心にまでは染みません(´∀`) ヒデ坊です。

いやだって、寒いのが好きなんですよ。こんなんまだぬるいわ( ̄∀ ̄)
こんなんじゃ、俺は倒せねぇって。まだノースリーブに短パン、窓全開の扇風機直撃で寝てますぜ!!
衣替えのタイミングが分からねえぜ??
なんか、学生が長袖になってきたけど今なんですかね??暑くないの??馬鹿なの??とか思ってたら、偉い人に怒られるので口には出しません。
あっ、チヌ釣りました。美味しかったです。
終わり

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA