2013年7月22日

またこの季節がやってきました。

Filed under: スタッフ日誌,副院長 — hideki @ 10:18 PM

猛暑・・・ですね。年々体力を奪われますが、でも私、夏が好きです。

当院も実は今日が正式に開院した日、4周年です。明日から5年目というわけです。

あっという間です。いたらない点も多々あるかと思いますが、精進していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

気持ち新たになる日、いつも太鼓の音が響き渡ります!この時期小倉祇園なんです!

今年も当院へ立ち寄り、打ち鳴らしてくれました。そして恥ずかしがっていた子供たちもやっとスイッチが入り、今年から参加です♥。

私自身も祇園にはずっと参加しており(といっても当時は子供も多く、太鼓が打てるのは花形、私なんかはもっぱら山車を引くばかりでした。)、こうやって30数年後に子供たちが太鼓を打つ姿をみれるとは、なんとも感慨深いものでした。

しかし、大人達が太鼓を打ち鳴らすのは何ともかっこいいこと!いつか息子たちが”どろ”と”かん”で打ち合う姿を夢見る副院長なのでした。

IMG_4001IMG_4029

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Copyright (C) 2009 やすなが整形外科. All Rights Reserved.
Powered By INA